教育におけるジェンダー統計の意義と必要統計の提起 / 橋本紀子 [ほか]
キヨウイク ニ オケル ジエンダートウケイ ノ イギ ト ヒツヨウ トウケイ ノ テイキ
(教育学研究 ; 72-1)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本教育学会 , 2005.03.00 |
掲載ページ | p.86-91 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3900014709 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ジェンダーと教育 : ジェンダー視点からみた教育統計を中心に |
---|---|
著者標目 | 橋本, 紀子 <ハシモト, ノリコ> 井上, 恵美子 廣田, 健 中嶋, みさき 水崎, 富美 柳井, 郁子 |
件 名 | WISH:男女平等 WISH:ジェンダー分析 WISH:ジェンダー・アイデンティティ WISH:ジェンダー・バイアス WISH:ジェンダー・ギャップ WISH:学校教育 WISH:学習効果 WISH:性別 WISH:教育統計 WISH:教科書 WISH:生活指導 WISH:社会教育 WISH:女性教育 WISH:家庭教育 WISH:性別役割分業 WISH:メディア・リテラシー WISH:マス・メディア FREE:フィンランド |
書誌ID | BB11042425 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2021年8月30日以降