米国で注目集める授業研究 : 「日本流」が高い評価 教育の足元を大切に / 山田博
(埼玉新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 埼玉 : 埼玉新聞社 , 2005.05.30 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200524649 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 千々布, 敏弥 山田, 博 <ヤマダ, ヒロシ> |
---|---|
件 名 | FREE:教師教育プログラム FREE:全米教育学会 FREE:レッスン・スタディー FREE:国際教育評価学会(IEA) FREE:国際学力調査 FREE:日米独 FREE:「ティーチング・ギャップ」(邦訳「日本の算数・数学教育に学べ」) FREE:教員研修 FREE:中央教育審議会 FREE:教員免許更新導入 |
書誌ID | BB11046411 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降