待ったなし人口減少時代 : 第6部「伸縮するマーケットに挑む」 2 : 映画館回帰へ「地方」に照準
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2005.08.23 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200526744 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | サム, ユーイング <サム, ユーイング> 宮崎, 哲弥 <ミヤザキ, テツヤ> 久松, 猛朗 |
---|---|
件 名 | FREE:ウォルト・ディズニートップアニメーター FREE:広告代理店「新通」(大阪市) FREE:地方巡業 FREE:ブエナ・ビスタ・インターナショナル関西支社 FREE:地元密着型キャンペーン FREE:少子高齢化 FREE:映画文化復活 FREE:「映画館に行こう!実行委員会」 FREE:松竹 FREE:東映 FREE:東宝 FREE:「夫婦50割引」 FREE:「高校生友情プライス」 |
書誌ID | BB11052084 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降