CMで見る男女関係 : 「家事をする男性」に好感 : 「飲酒する女性」当たり前の時代 / 松村由利子
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 大阪 : 毎日新聞社 , 2004.11.19 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200407135 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 松村, 由利子 <マツムラ, ユリコ> 小川, 真知子 <オガワ, マチコ> 吉田, 清彦 <ヨシダ, キヨヒコ> |
---|---|
件 名 | FREE:テレビコマーシャル FREE:市民グループ「コマーシャルの中の男女役割を問い直す会」(兵庫県尼崎市) FREE:CMコンテスト FREE:性別役割分業 FREE:P&Gの合成洗剤「ボールド」 FREE:介護用品「おしり洗浄シリーズ」 FREE:食パン「超芳醇」 FREE:内閣府「男女共同参画の視点からの公的広報の手引き」 FREE:働く女性 |
書誌ID | BB11053458 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降