少子と団塊 地域経済が変わる : 第1部 縮む子ども市場 6 : ブランド志向の衣料 高い母親の関心に照準 対象細分化・海外進出も / 二井理恵, 田村勇雄, 漆原毅
(中国新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 広島 : 中国新聞社 , 2005.01.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200500321 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 成宮, 雄三 <ナルミヤ, ユウゾウ> 二井, 理恵 <フタイ, リエ> 田村, 勇雄 <タムラ, イサオ> 漆原, 毅 |
---|---|
件 名 | FREE:少子化 FREE:ナルミヤ・インターナショナル(東京) FREE:衣料品 FREE:「六つのポケット(財布)」 FREE:そごう広島店 FREE:中国 FREE:一人っ子政策 FREE:子供服 FREE:アルパーク天満屋(広島市) FREE:親子関係 |
書誌ID | BB11057306 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降