共働き世帯の増加、ペットブーム…消臭剤広がる市場 : 高まるニーズ、各社新商品を投入 / 山口暢彦
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2006.03.08 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200622065 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 松井, 繁幸 神崎, 英徳 広瀬, 史朗 鈴木, 千賀子 |
---|---|
件 名 | FREE:P&G FREE:日本初のスプレー式消臭剤「ファブリーズ」 FREE:におい FREE:消費者 FREE:花王 FREE:「リセッシュ」 FREE:室内用芳香・消臭剤 FREE:小林製薬 FREE:エステー化学 FREE:新商品「置き型ファブリーズ」 FREE:湯周り設備メーカー「ノーリツ」調査 FREE:部屋干し FREE:防犯 FREE:花粉症対策 FREE:平成17年版「男女共同参画白書」(内閣府編) FREE:矢野経済研究所 |
書誌ID | BB11065458 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降