ジェンダーの視点メディアを読解 : 北九州男女共同参画センター 「白書3」を出版 : 「ヒット曲、女性名を商品化
(西日本新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 福岡 : 西日本新聞社 , 2005.06.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200503660 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 水田, 宗子 |
---|---|
件 名 | FREE:北九州立男女共同参画センター「ムーブ」 FREE:「ジェンダー白書3 女性とメディア」 FREE:「女は家庭。男は仕事」 FREE:性差 FREE:「シンデレラ」 FREE:「白雪姫」 FREE:中高年女性 FREE:韓国ドラマ「冬のソナタ」 FREE:歌謡曲「圭子の夢は夜ひらく」 FREE:男女雇用機会均等法 FREE:バックラッシュ(反発) |
書誌ID | BB11068484 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降