女性に選ばれるマーケティングの法則 : 「あからさま」から「さりげなく」へ : 消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ / リサ・ジョンソン, アンドレア・ラーニド著 ; 飯岡美紀訳
ジョセイ ニ エラバレル マーケティング ノ ホウソク : アカラサマ カラ サリゲナク エ : ショウヒ ノ シン ノ ケッテイシャ オ ウゴカス 3ツ ノ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 268p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
675/J76 | 1000117735 |
|
4478502390 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Don't think pink : what really makes women buy and how to increase your share of this crucial market |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p268 |
著者標目 | Johnson, Lisa Learned, Andrea 飯岡, 美紀(1964-) <イイオカ, ミキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性心理 WISH:消費者行動 WISH:女性の視点 WISH:世代論 WISH:市場 WISH:商品開発 WISH:購買力 WISH:ライフ・スタイル WISH:ライフ・ステージ WISH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB11068765 |
ISBN | 4478502390 |
NCID | BA72831790 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:38回
※2021年8月30日以降