パリモードと日本人 1 : 男物の新ブランド台頭 : 西洋の発想・ルール打ち破る / 斎藤圭史
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2006.08.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200626917 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | サラ 本間, 正章 栗野, 宏文 斎藤, 圭史 |
---|---|
件 名 | FREE:セレクトショップ「コレット」 FREE:「マスターマインド・ジャパン」 FREE:「ディオールオム」 FREE:「モスライト」 FREE:日本ブランド FREE:コム・デ・ギャルソン FREE:イッセイ・ミヤケ FREE:ヨウジヤマモト FREE:日本のメンズブランドブーム |
書誌ID | BB11080287 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降