親とスーパー思惑一致 : キャラ野菜 子供心キャッチ : 消費回復糸口に…「ライバルはお菓子」? / 津川綾子
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2007.07.08 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200725513 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 津川, 綾子 小西, 雅子 富樫, 弘幸 |
---|---|
件 名 | FREE:人気キャラクター FREE:イオン(千葉市) FREE:ディズニー・キャラクター FREE:キャラクター付き包装 FREE:果物 FREE:子供の健康・食生活の乱れ FREE:生鮮食品離れ FREE:総務省家計調査 FREE:ディズニー・コンシューマ・プロダクツ FREE:ニコロデオン社の人気者「スポンジ・ボブ」 FREE:米国科学アカデミー医学研究所 |
書誌ID | BB11109872 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降