成長を考える : 第8部それぞれの革新(2) : プロシューマー台頭 : お客様は秘密兵器
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2007.08.26 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200726805 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 西山, 恵美里 寺田, 尚樹 エリック フォン, ヒッペル アルビン, トフラー 塚本, 建次 |
---|---|
件 名 | FREE:良品計画 FREE:ホームページ「空想無印」 FREE:アイデア FREE:透明付せん FREE:商品化 FREE:メジャー(巻き尺) FREE:JTB西日本 FREE:子供連れの母親向け宿泊プラン「ウーママステイ」 FREE:プロクター・アンド・ギャンブル(P&G) FREE:大塚製薬 FREE:会員制ホームページ「ウーママ」 FREE:口コミ FREE:ユーザーイノベーション FREE:消費者(コンシューマー) FREE:生産者(プロデューサー) FREE:昭和電工 FREE:米オハイオ州ベンチャー企業ナインシグマ |
書誌ID | BB11113069 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降