お詫び広告消費者目線に : 混乱招く内容指摘主婦連がモデル案 : リコール情報新聞広告重視内閣府調査で2割 / 井上恵一朗
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2007.10.30 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200728525 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 佐野, 真理子 井上, 恵一朗 |
---|---|
件 名 | FREE:主婦連合会 FREE:「消費者が望む『リコール社告』のあり方」 FREE:「製品の回収措置に関する情報の利用状況についての調査研究」 |
書誌ID | BB11117605 |