女性の視点で商品開発 : 顧客が男性中心でもセンス生かす
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 大阪 : 産経新聞社 |
出版年 | 2007.10.18 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200707141 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 大塚, 絵美 高田, 佳江 |
---|---|
件 名 | FREE:宝酒造(京都市下京区) FREE:女性社員 FREE:通称「姫プロ(プロジェクト)」 FREE:ホテルグランヴィア大阪(大阪市北区)「客室改装委員会」 FREE:女性スタッフ FREE:女性市場専門マーケティング会社「女性マーケッター養成講座」 FREE:ハー・ストーリィ(広島市) |
書誌ID | BB11120599 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降