子ども消費 (1) : おもちゃズラリ700個 平均3日に1回 誰かが贈り物 : 幼い消費者「広告漬け」TVと現実区別できず / 小坂佳子, 竹之内知宣, 樽本安友, 臼山誠
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2008.02.13 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200821018 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 吉塚, 輝美 加藤, 圭 向畑, 吉大 <ムコハタ, ヨシヒロ> 坂路, 真理 山下, 玲子 辰巳, 渚 小坂, 佳子 竹之内, 知宣 樽本, 安友 臼山, 誠 |
---|---|
件 名 | FREE:少子化時代 FREE:国勢調査 FREE:主婦グループ「相模友の会」 FREE:博報堂調査 FREE:複数のポケット(財布) FREE:両親・祖父母・おじ・おば・両親の友達 FREE:子育て世代 FREE:矢野経済研究所(東京)拡大する子ども関連ビジネス市場 FREE:子ども向けキャラクター FREE:世界保健機関(WHO)73か国対象子ども向けマーケティング実態や規制に関する調査 FREE:ホストセリング FREE:子どもの発達 |
書誌ID | BB11124475 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降