子ども消費 (3) : 同じ趣味にパパが誘う : バブル世代、惜しまず与える
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2008.02.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200821080 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 前川, 修一 樽本, 安友 山岡, 拓 |
---|---|
件 名 | FREE:子どもとのつながり FREE:「父子消費」 FREE:30歳代後半から40歳代前半の父親 FREE:読売広告社今どきの父親像調査研究「ネオパパプロジェクト」 FREE:子育て中の父親 FREE:消費文化 |
書誌ID | BB11124537 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降