買い手のホンネ 産地研調査から : 薄れる「男らしさ・女らしさ」 : 20代、旅行選びは男女同権
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2008.05.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200823826 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:固定観念を超えた消費傾向 FREE:男物の服 FREE:仕事優先の女性 FREE:日経産業地域研究所調査 FREE:若い恋人たち FREE:女性の主導権 FREE:若い男性 FREE:若い女性 FREE:「たくましさ」 FREE:男性向け FREE:「女性的」 FREE:「男性的」 FREE:女性の消費 FREE:恋人・配偶者との旅行先は自分が決めたい FREE:「日経消費マイニング」5月号掲載 |
---|---|
書誌ID | BB11131005 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降