信頼向上へ対策続々 : 結婚相手紹介サービス業界 : 料金体系を見直し クレームすぐに反映 マル適マークを導入 / 安田幸弘
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2008.08.11 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7200826737 |
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禁帯出 |
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人名 | 田路, 正 安田, 幸弘 |
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件 名 | FREE:消費者センター FREE:苦情 FREE:国民生活センター FREE:オーネット(東京都品川区) FREE:ツヴァイ(東京都千代田区) FREE:全国仲人連合会(総本部・東京都品川区) FREE:NPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会」(東京都中央区) FREE:結婚相手紹介サービス協会 |
書誌ID | BB11137410 |
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