消費者行政地方で細る : 少人数や兼務相談員、負担重く : 相談内容は複雑に/職員は経験不足 : 消費者庁構想先行きに不安
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2008.09.10 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200827832 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 小原, 真紀子 毛内, 良一 池山, 喜美子 下谷内, 冨士子 丸山, 茂夫 松本, 恒雄 福田, 康夫 |
---|---|
件 名 | FREE:住民の苦情 FREE:相談業務 FREE:石川県七尾市男女参画まちづくり課 FREE:消費者相談 FREE:神奈川県かながわ中央消費生活センター FREE:福岡県古賀市役所 FREE:国民生活センターPIO-NET(全国消費生活情報ネットワーク・システム) FREE:雇用不安定 FREE:全国消費生活相談員協会 |
書誌ID | BB11139106 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降