エコノ探偵団 : 女性向け高額商品なぜ相次ぐ : 「アラフォー世代」消費けん引 : 働き方の変革も求める / 伊東浩一
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2008.11.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200829357 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 葉山, 信太郎 岡部, 義昭 小池, 清人 山本, 貴代 川津, のり 伊東, 浩一 |
---|---|
件 名 | FREE:カネボウ化粧品 FREE:高級化粧品シリーズ FREE:35-44歳の女性 FREE:資生堂 FREE:働く女性 FREE:美肌「ビジネスツール」 FREE:三井不動産レジデンシャル(東京・中央) FREE:独身女性 FREE:男女雇用機会均等法施行第一世代 FREE:結婚 FREE:出産 FREE:「働き続ける女性」 FREE:オンワード樫山 FREE:未婚率 FREE:女性の購買力 FREE:管理職適齢期 FREE:NEC FREE:仕事と育児を両立 FREE:帝人 FREE:在宅勤務制度 FREE:日立製作所 FREE:短時間勤務 |
書誌ID | BB11142388 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降