明解要解 : 男性への周知課題「マタニティーマーク」 : 少子化の中、認知度アップが重要 / 津川綾子
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2008.12.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200830342 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 神谷, 克也 藤田, 和夫 岸, まゆみ 津川, 綾子 |
---|---|
件 名 | FREE:少子化対策 FREE:日本人の合計特殊出生率 FREE:厚生労働省 FREE:キーホルダー FREE:ステッカー FREE:少子化担当相 FREE:児童手当制度乳幼児加算 FREE:妊娠・育児中の母親向けネットサイト「ベビカム」 FREE:女性対象インターネット調査 FREE:テレビCM FREE:母子衛生研究会 FREE:女性心理 FREE:藤田商店(岐阜県) FREE:NPO法人「チャイルド&ファミリー・フレンドリー・コンソーシアム」 |
書誌ID | BB11145154 |