消費「アラフォーを狙え」 : バブル知る最後の世代 : 40代迎え自分磨きに拍車
(埼玉新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 埼玉 : 埼玉新聞社 , 2008.12.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200831013 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 吉岡, 鉄也 牛窪, 恵 |
---|---|
件 名 | FREE:40歳前後の女性「アラフォー(around40)」 FREE:未婚率 FREE:バブル経験 FREE:千趣会ブランド「ラシサ」 FREE:資生堂高級ブランド「リバイタル・グラナス」 FREE:上昇志向 FREE:アンチエイジング(抗加齢) FREE:エージレス(年齢を感じさせない) FREE:男女雇用機会均等法前「先輩世代」 FREE:「後輩世代」 FREE:就職氷河期 FREE:「アラフォーと団塊ジュニアの特徴」(電通総研調べ) |
書誌ID | BB11147218 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降