アジア女性の心をつかめ : 日本の「美」に熱い視線 : 富裕層拡大で市場成長 : 「不景気こそチャンスに」 / 宮崎理沙
(埼玉新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 埼玉 : 埼玉新聞社 , 2009.01.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200920036 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | デウィ, アナ 十河, 克也 寺尾, 友規 ジャロン, チャン 大塚, 望 フェラ ニラ, サリ 宮崎, 理沙 林, 広茂 |
---|---|
件 名 | FREE:男性化粧品大手マンダム FREE:インドネシア専用の女性化粧品「ピクシー」 FREE:美白 FREE:働く女性 FREE:化粧品 FREE:ファッション FREE:資生堂中国事業部 FREE:中国専用商品「オプレ」 FREE:シンガポール FREE:女性の美意識 FREE:化粧品世界最大手、仏ロレアル FREE:黒髪 FREE:ワコール FREE:東南アジア専用ブランド「ソルシアージュ」 FREE:日本貿易機構(ジェトロ) FREE:日本の化粧品メーカー FREE:ブランド構築力 FREE:日本のホスピタリティー精神 |
書誌ID | BB11147516 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降