be report : 買わない若者どう動かす : 若者の購買のきっかけは? : 男性はより慎重、頼みは「ケータイ」 / 及川智洋
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2009.01.17 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200920432 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 森田, 聡 山田, 真二 野添, 幸太 中村, 洋介 服部, 徹 白井, 徹 及川, 智洋 |
---|---|
件 名 | FREE:20代の若者 FREE:消費者 FREE:現在の若者像 FREE:「クルマ離れ」 FREE:「アルコール離れ」 FREE:日産自動車マーケティング・ディレクター FREE:コンパクトカー「キューブ」 FREE:食生活 FREE:「甘舌化」 FREE:サントリー FREE:甘み FREE:低カロリー FREE:キリンビール FREE:携帯電話 FREE:旅行会社JTB子会社「モバたび」 FREE:ウェブサイト FREE:携帯用モバイルサイト FREE:観光・旅行サイト「たびけん!」 FREE:口コミ情報 FREE:地域情報 FREE:20~30代 FREE:消費行動 FREE:メディア・シェイカーズM1・F1総研 FREE:節約志向 FREE:07年若者意識調査 FREE:報告書「20代若者の消費異変」(日経新聞産業地域研究所) FREE:10代 FREE:「新人類ジュニア」 FREE:貯蓄志向 FREE:電子書籍 FREE:インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所 FREE:講談社 FREE:デジタルコミックブランド「Michao(ミチャオ)!」 FREE:「Moura」 |
書誌ID | BB11147945 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降