「近くて小分け」生鮮品も増え主婦・高齢者に浸透コンビニ、百貨店を逆転 : 08年売上高
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2009.01.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200920536 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:コンビニエンスストア FREE:年間売上高 FREE:「たばこ特需」 FREE:プライベートブランド(PB)商品 FREE:日本百貨店協会 FREE:少人数世帯対応 FREE:内食 |
---|---|
書誌ID | BB11148082 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降