コールセンター在宅勤務で1万人登録 : NTT系労働力の受け皿に : 在宅勤務制度を導入する主な企業
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200923828 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:「在宅コールセンター」事業 FREE:主婦 FREE:ブロードアース(東京・渋谷) FREE:NTTソルコ(東京・港) FREE:育児 FREE:介護 FREE:優秀な人材確保・定着 FREE:テレワーカー FREE:パナソニック FREE:NEC FREE:NTT東日本 FREE:全日本空輸 FREE:マツダ |
---|---|
書誌ID | BB11156105 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降