買い手のホンネ産地研調査から : コンビニ商品「さらに魅力を」 : 弁当・おつまみ上位に
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.23 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200923956 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:「自宅の近くのコンビニに欲しい「もっと魅力ある商品」日経産業地域研究所調査 FREE:男性弁当 FREE:女性おつまみ FREE:既婚女性 FREE:未婚女性 |
---|---|
書誌ID | BB11156391 |