Advertising to the American woman, 1900-1999 / Daniel Delis Hill
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Columbus : Ohio State University Press , c2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 329 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
674/A16 | 2000104807 |
|
0814208908 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Hill, Daniel Delis |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Women consumers -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Women in advertising -- United States -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Social values -- United States -- History -- 20th century 全ての件名で検索 WISH:広告 WISH:歴史 WISH:マーケティング WISH:価値観 WISH:性別役割分業 FREE:20世紀 FREE:アメリカ合衆国 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC21:659.1/082/0973 |
書誌ID | BB11157989 |
ISBN | 0814208908 |
NCID | BA57746051 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降