このページのリンク

Advertising to the American woman, 1900-1999 / Daniel Delis Hill

データ種別 図書
出版情報 Columbus : Ohio State University Press , c2002
本文言語 英語
大きさ xi, 329 p. : ill. ; 29 cm

所蔵情報を非表示

一般図書
674/A16 2000104807
0814208908

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes index
著者標目 Hill, Daniel Delis
件 名 LCSH:Advertising -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Women consumers -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Women in advertising -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Social values -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
WISH:広告
WISH:歴史
WISH:マーケティング
WISH:価値観
WISH:性別役割分業
FREE:20世紀
FREE:アメリカ合衆国
分 類 LCC:HF5813.U6
DC21:659.1/082/0973
書誌ID BB11157989
ISBN 0814208908
NCID BA57746051
目次/あらすじ

 類似資料