買い手のホンネ産地研調査から : ビールの節約志向 : 「第3」へのシフト目立つ
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.05.21 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200924883 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:日経産業地域研究所消費者調査 FREE:「内食志向」 FREE:「第三のビール」 |
---|---|
書誌ID | BB11159031 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降