ソーシャル消費の時代 : 豊富なデータ近未来を予測 / 二宮清純
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.05.27 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200925151 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 上條, 典夫 二宮, 清純 |
---|---|
件 名 | FREE:講談社 FREE:「イエメン」 FREE:キーワード FREE:消費ビジネス FREE:家偏愛20-40代独身男性 FREE:トレンド分析 FREE:育児パパ FREE:「子連れパパ限定カフェバー」 |
書誌ID | BB11159755 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降