Imagining teachers : rethinking gender dynamics in teacher education / Gustavo E. Fischman
(Critical perspectives series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Lanham, Md. : Rowman & Littlefield Publishers , c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 213 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : pbk | 374.3/I42 | 2000103930 |
|
0847691829 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 173-196) and index |
---|---|
著者標目 | *Fischman, Gustavo |
件 名 | LCSH:Women teachers -- Training of -- Argentina Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Women teachers -- Argentina -- Social conditions Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Student teachers -- Argentina Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Feminism and education -- Argentina Case studies 全ての件名で検索 WISH:教員研修 WISH:教員教育 WISH:フェミニズム WISH:ジェンダー問題 WISH:事例研究 FREE:アルゼンチン |
分 類 | LCC:LB1719.A7 DC21:371.1/0082 |
書誌ID | BB11161251 |
ISBN | 0847691829 |
NCID | BA49984393 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降