エコノ探偵団 : なぜ化粧品だけ不況知らず : 外食減らしても“オンナ磨き” : 戦前の恐慌時も市場拡大 / 高橋恵里
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.07.12 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200926863 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 石田, かおり グレタ, ガルボ 安室, 奈美恵 山田, メユミ 大島, 幸子 関, 龍彦 山本, 貴代 高橋, 恵里 |
---|---|
件 名 | FREE:化粧の歴史 FREE:日本化粧品工業連合会 FREE:流行 FREE:経済産業省化学工業統計 FREE:総務省家計調査 FREE:日本百貨店協会 FREE:インターネット口コミサイト FREE:化粧品関連サイト「アットコスメ」 FREE:ドラッグストア FREE:低価格品 FREE:高額商品 FREE:ジュジュ化粧品(神奈川県厚木市) FREE:100円ショップ FREE:雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社) FREE:「婚活(結婚活動)」 FREE:仕事に好印象 FREE:ポーラ文化研究所女性対象調査 FREE:自己投資 FREE:前向き FREE:必需品 |
書誌ID | BB11163043 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降