「巣ごもり消費」に新商品 : 20-30代女性にターゲット : 飲食、美容は自宅で
(埼玉新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 埼玉 : 埼玉新聞社 , 2009.08.05 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200927657 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 高橋, 直子 阪路, 禎二 有村, 実樹 高柳, 美香 |
---|---|
件 名 | FREE:20代-30代前半女性 FREE:節約志向 FREE:自宅消費 FREE:1人でビール FREE:インターネット FREE:ネイルアート FREE:サントリー酒類(東京) FREE:20代向け缶チューハイ「ほろよい」 FREE:ワコール(京都市) FREE:部屋着の新ブランド「シンジカトウ」 FREE:グンゼ FREE:「トゥシェ」ブランドの部屋着 FREE:ノエビア FREE:美容液「フェイスコンシャス」 FREE:コーセー FREE:トリートメント剤「プレディア リラックス ヘッドスパ」 |
書誌ID | BB11165918 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降