買い手のホンネ 産地研調査から : 母・娘の関係と消費 : 「仲良し」ほど買い物活発
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.08.13 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200927861 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:子供のいる50代女性 FREE:20-34歳の女性(F1層) FREE:日経産業地域研究所 FREE:娘あり FREE:娘なし FREE:娘と仲良し FREE:伊勢丹新宿本店(東京・新宿)女子学生向け売り場「イセタンガール」 |
---|---|
書誌ID | BB11166553 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降