日本が変わる : 消費者庁 相談員の待遇改善・財産被害の救済 : 公約実現へ前途多難 遅れる事業、組織作り : 消費者行政一元化 30法所管 各省の司令塔 / 山田泰蔵, 奥山智己, 藤田祐子
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2009.09.02 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7200928578 |
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禁帯出 |
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人名 | 住田, 裕子 山田, 泰蔵 奥山, 智己 藤田, 祐子 野田, 聖子 内田, 俊一 |
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件 名 | FREE:消費者庁・消費者委員会 FREE:民主党 FREE:消費生活センター FREE:官製ワーキングプア FREE:地方消費者行政の充実 FREE:付帯決議 FREE:一元的窓口「消費者ホットライン」(仮称) FREE:事故情報データベース FREE:委員長辞退 |
書誌ID | BB11167903 |