ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
消費者の目 : 商品購入、使用感を重視
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.10.22
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7200930431
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
ボディーケア製品
FREE:
日本経済新聞社
FREE:
調査会社マクロミル
FREE:
インターネット
FREE:
20代女性
書誌ID
BB11170793
類似資料
1
消費者の目 : コンパクトデジカメ購入時に重視する機能 : 手ぶれ補正機能を最重視
2
「週末海外旅行」に関心 羽田夜発便ネット調査 : 「同行したい人」男女で違い
3
夫の携帯電話、気になる? : 妻にアンケート : 通話履歴盗み見 61%「逆ギレされた」「隠し事なかった」
4
衣料リサイクル生活の「定番」に : 出張回収利用/店で委託販売 : 不用品処分、すっきり : 収納場所に困りリサイクル店へ消費者調査
5
サイト 東西南北 : ネットオークション落札品、男女で大きな違い
6
買い物ウォッチ : 「応援消費」女性けん引東北産購入、まず身近な食品で : 「経験済み」56%旅行需要、来月以降に : 無理や我慢せず地道に取り組み
7
何でもランキング : 夫・妻の実家で心がけること : 郷に入れば郷に従う : 義父母との会話に気配りを
8
最新シゴト事情 生活スタイル : 「夜型」が58%
9
雑記帳 / 工藤哲
10
わが家の教育費 3 : 親のスネ細るばかり : 「大学院」負担重く 子供の夢支えたいが… : 預貯金減る一方 「回収可能」14%
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降