消費者庁はできたけれど : 地方の相談窓口充実遠く : 相談3割増 人員不足 : 融通きかぬ国の支援 / 上田学
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2009.11.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200930884 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 上田, 学 神澤, 佳子 大前, 利隆 藤本, 美里 八百井, 都子 圓山, 茂夫 |
---|---|
件 名 | FREE:奈良県消費生活センター FREE:相談電話 FREE:相談員 FREE:消費生活アドバイザー FREE:非常勤 FREE:地方の消費者行政 FREE:埼玉県 FREE:ベテラン相談員の派遣プログラム FREE:埼玉県消費生活支援センター FREE:地方消費者行政支援策 FREE:自治体 FREE:内閣府まとめ FREE:1年間の契約雇用 |
書誌ID | BB11171457 |