女性用かつらテコ入れ アデランス全店改装、ブランド統一 : スティール主導 成長戦略第1弾
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2009.12.05 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7200932114 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:アデランスホールディングス FREE:女性用かつら事業の強化 FREE:スティール・パートナーズ FREE:レディスアデランス FREE:女性用かつら専門「フォンテーヌ」ブランド FREE:フォンテーヌ FREE:フォンテーヌクチュール FREE:フォンテーヌクチュール アンド アデランス |
---|---|
書誌ID | BB11174107 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降