少子高齢化をチャンスに : 市場変化こそ”商機”こだわる消費者つかめ : 「癒やし」ビジネス活発に第一生命研熊野英生氏 : 脱石油社会がカギ 人口減も市場縮小なし
(埼玉新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 埼玉 : 埼玉新聞社 , 2010.01.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201020062 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 京谷, 渥子 熊野, 英生 藤井, 麻衣 小峰, 隆夫 水野, 和夫 |
---|---|
件 名 | FREE:食品宅配会社「オイシックス」(東京都品川区) FREE:ベビー用品店「赤ちゃん本舗TOC店」 FREE:ベビーカー FREE:少子化 FREE:超高齢社会 FREE:国立社会保障・人口問題研究所推計 FREE:14歳以下の子どもの占める割合 FREE:65歳以上の高齢者 FREE:人口減少 FREE:子ども手当 FREE:労働力不足 |
書誌ID | BB11175717 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降