消費低迷でもプレゼント市場拡大贈りたがる人々 : 安くてもこまめに緩い関係を強固に
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2010.02.22 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201021909 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 国分, 由佳 遠藤, 由美 加藤, 智恵 夏山, 明美 阿久津, 昌之 |
---|---|
件 名 | FREE:贈答文化 FREE:主婦 FREE:カジュアルギスト FREE:矢野経済研究所(東京都中野区)推計 FREE:人間関係のつながり方 FREE:多様化 FREE:ギフト通販メールdeギフト(静岡市) FREE:ブログ愛好者 FREE:カウンタープレゼント「カウプレ」 FREE:他人のための消費 FREE:20代男女 FREE:50代女性 FREE:60代女性 FREE:「世代間で違う贈り物の意識」ギフコムネット調査 |
書誌ID | BB11179651 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年8月30日以降