買い手のホンネ 産地研調査から : 企業・商品のイメージネーミング、役割大きく
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2010.02.25 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201022010 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:名称(ネーミング) FREE:日経産業地域研究所消費者調査 FREE:男女別 FREE:キャッチコピー・スローガン FREE:パッケージ FREE:年代別 FREE:20‐69歳の男女モニター調査 |
---|---|
書誌ID | BB11180173 |