オピニオン 話の肖像画 : ”販促”至上主義 上 TGCチーフプロデューサー永谷亜矢子 : 日常着は世界に誇る文化 / 小川真由美
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2010.03.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201022205 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 永谷, 亜矢子 <ナガヤ, アヤコ> 小川, 真由美 |
---|---|
件 名 | FREE:リアルクローズ(日常着) FREE:東京ガールズコレクション(TGC) FREE:Eコマース(電子商取引)イベント FREE:販売促進 FREE:流通開拓 FREE:F1層(20-34歳)女性 FREE:ユニクロ FREE:ファッション FREE:個人メディア FREE:”口コミ”力 |
書誌ID | BB11180420 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年8月30日以降