コンビニ「ちょい高」戦略 : 上質パン・デザート 若い女性にアピール / 内藤尚志
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2010.04.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201023498 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 内藤, 尚志 鎌田, 靖 仲居, 勝利 |
---|---|
件 名 | FREE:ファミリーマート FREE:独自ブランド「こだわりパン工房」 FREE:クロワッサンダマンド FREE:ローソン FREE:「プラチナケーキ」シリーズ FREE:ティラミス FREE:サークルKサンクス FREE:おいしいパン生活 FREE:セブン-イレブン・ジャパン FREE:ロールケーキ FREE:20-30代女性 |
書誌ID | BB11182708 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降