感動しやすいのは女性は言葉 男性は視覚 : 博報堂生活総研 擬音語使い感情分析
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2010.06.08 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201026064 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:博報堂生活総合研究所(東京) FREE:オノマトペ(擬音語や擬態語) FREE:調査 FREE:不快の感情 FREE:快の感情 |
---|---|
書誌ID | BB11187225 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降