においケア 男の作法 : 「印象左右」婚活講座で指南 : 制汗剤市場 3年で2割拡大 : 行きすぎを懸念 無臭志向に警鐘 / 高橋健次郎
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2010.08.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201028132 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 高橋, 健次郎 渡辺, 洋子 清水, 弘典 |
---|---|
件 名 | FREE:におい対策 FREE:「ツヴァイ」(東京) FREE:「素敵に香る!大人の香り体験セミナー」 FREE:マンダム(大阪市) FREE:「加齢臭」 FREE:中高年の男性 FREE:富士経済(東京) FREE:男性用の制汗剤市場 FREE:柿渋エキス配合のせっけん FREE:紳士服メーカー「AOKI」(横浜市) FREE:プレミアムデオドラントスーツPLUS FREE:ウェアデオドラントスプレー |
書誌ID | BB11191700 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降