市場分析 : 「邸宅で挙式」需要広がる演出自在、昨年2割が利用 : ノバレーゼ簡素化で値下げ T&Gニーズ内装など高級感 : 婚姻減少でも市場拡大 地味・派手、志向が二極化
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2010.09.18 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201029855 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:ハウスウエディング FREE:テイクアンドギヴ・ニーズ(T&Gニーズ) FREE:アットホームな雰囲気 FREE:リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」調査 FREE:ベストブライダル FREE:厚生労働省 FREE:婚姻件数 FREE:ハデ婚 FREE:ジミ婚 FREE:矢野経済研究所(東京・中野) FREE:京王プラザホテル(東京・新宿) FREE:目黒雅叙園(東京・目黒) |
---|---|
書誌ID | BB11195756 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2021年8月30日以降