40-50代女性 若者向けを着こなす : バブル期の消費知る世代「自分の好み」優先に
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2010.11.30 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201032845 |
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禁帯出 |
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人名 | 茂野, 百合子 宮城, 美幸 |
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件 名 | FREE:サンエー・インターナショナル「ボディドレッシング」 FREE:ワールド「アンタイトル」 FREE:セシール(高松市)ブランド「NORA」 FREE:ジルバイ ジルスチュアート FREE:セシルマクビー FREE:電通調査 FREE:アラフォー(335-44歳) FREE:アラフィフ(45-54歳) FREE:20-30代向けブランド FREE:フォーエバー21 FREE:体形の変化 FREE:2008年女性のBMI(肥満度指数) |
書誌ID | BB11200126 |
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