ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
消費の目 : 衣料用洗剤の購入で重視する点 : 「値ごろ感」重視が首位
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.02.10
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7201121410
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
香り
FREE:
20-60代の男女
書誌ID
BB11205581
類似資料
1
消費者の目 : 購入時に重視する点 : 情報の充実度を重視
2
消費者の目 : 「使いやすさ」に需要
3
母の日のプレゼント3000円以上—5000円未満が4割
4
消費者の目 : 夫婦のうちトイレを選ぶのは : 購入決定者妻30%、夫11%
5
「妻に稼いでほしい」2割 : 「私も稼ぎたい」5割 : 共働き意識男女にズレ
6
消費者の目 : 制汗剤を選ぶ際に重視する点 : 「消臭力」「香り」を重視
7
消費者の目 : 日焼け止め剤に求めるもの : もはや通年のアイテム
8
褒められ・叱られ 折れない大人に : 国立青少年教育振興機構が調査 : 子供時代の経験、影響
9
Pickデータ : 「終活する」全体の4割
10
気になる値 : バレンタインパートナーへのプレゼント代 平均1983円