コンビニ、野菜を拡充 : セブンイレブン9000店に拡大ファミマ全国で展開 : 女性・高齢者を開拓 : スーパーは小型化加速垣根超え顧客争奪社会構造の変化が背景
(日本経済新聞)
Material Type | Newspaper article index |
---|---|
Publisher | 東京 : 日本経済新聞社 |
Year | 2011.02.18 |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Req Memo |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Newspaper article index |
|
7201121706 |
|
|
|
In-library use only |
Hide details.
Persons | 上田, 準二 |
---|---|
Subjects | FREE:コンビニエンスストア FREE:セブンーイレブン・ジャパン FREE:ファミリーマート FREE:単身世帯 FREE:共働き世帯 FREE:女性層の開拓 FREE:高齢化 FREE:働く女性 FREE:日本フランチャイズチェーン協会「全国コンビニ売上高調査」 FREE:生鮮コンビニ「ローソンストア100」 FREE:サークルKサンクス FREE:生鮮コンビニ「99イチバ」(横浜市) FREE:鮮度管理 |
ID | BB11206157 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:14times
※After April 1, 2016