20代の消費 中 : 一眼レフ・1人酒女性外向き好み多彩に : 可処分所得、男性を上回る : 可処分所得の逆転が20代男女の消費意識を変えつつある(総務省調べ)
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2011.02.23 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201121912 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 小原, 美穂 |
---|---|
件 名 | FREE:男女雇用機会均等法 FREE:「キャリアウーマン」 FREE:出産・育児休業制度 FREE:2010年総務省労働力調査 FREE:正規社員 FREE:晩婚化 FREE:非正規社員 FREE:09年総務省全国消費実態調査 FREE:カフェ&バー「プロント」女子割セット FREE:弁当男子 FREE:20代女性 FREE:女性社員の視点 FREE:商品開発 |
書誌ID | BB11206560 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年8月30日以降