「能動的授業」高校に波及 アクティブラーニング : 討論・発表で思考力アップ : 大学へのステップにも/教員ら形態模索
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2011.02.25 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201122024 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 滝頭, 玲乃 深野, 哲也 中原, 徹 溝上, 慎一 小林, 昭文 |
---|---|
件 名 | FREE:女性の強さ FREE:大阪府立和泉高校(大阪府岸和田市) FREE:ジェンダー・エンパワーメント指数(GEM) FREE:女性の社会進出 FREE:男らしさと女らしさの基準 FREE:東京大 FREE:駒場アクティブラーニングスタジオ FREE:埼玉県立越ヶ谷高校(埼玉県越谷市) |
書誌ID | BB11206798 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降